ブログ

2018.11.30

満員御礼☆第二回プライマリーウォーキング®特別体験セミナー 開催しました!

11月23日、勤労感謝の日でしたね。

しま接骨院では、大好評だった11月3日に引き続き、プライマリーウォーキング特別体験セミナーを開催いたしました。
3連休の初日でしたが、満員御礼での開催となりました。ありがとうございます。

今回も少人数で、アットホームな雰囲気の中で座学と実践練習を行いました。
プライマリーウォーキングのご紹介を座学で、その後、基本となる「立ち方」「歩き方」をみっちり実践練習しました。

セミナー前後で全身の写真を撮り、変化を皆さん実感できていました!

「目からウロコです!」「だんだんできるようになった」「普段もやろうと思います」
などなど、嬉しい感想を聞くことができました。

今回の参加メンバーは、積極的に発言をする方が多く、
おおいに盛り上がりました!
やはり、セミナーは一方通行ではなく、キャッチボールですね(*’▽’)

プライマリーウォーキングは、世代や運動習慣の有無に関係なく、
どなたでも簡単にチャレンジしていただける健康メソッドです。

「立つ」「歩く」「座る」といった、日常生活で必ず皆さんが行う動作を
見直すことで、みるみる身体が健やかになっていきます。
肩こり・腰痛・ひざの痛みといった身体の慢性的な痛みだけでなく、
ぽっこりお腹やむくみなど、スタイルのお悩みも解決できます。
痛みにお困りの年配の方や、美容に気をつかう女性にもおすすめです♡

大好評のうちにプライマリーウォーキング特別体験セミナーを二回開催することができ、
たいへん嬉しく思います。

今後も、プライマリーウォーキングを皆さんに知っていただく機会を作っていこうと思いますので、
ぜひよろしくお願いします(^_-)-☆

プライマリーウォーキングについて、セミナー希望や詳細を知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。個人レッスンや、お友達やご夫婦でのレッスンも行っておりますよ(^^)/